女性にとっては当然な身だしなみとなっています

支払い方法を詳しく知る

カウンセリング

月額制の仕組みについて

脱毛サロンにおける施術の料金は脱毛する部位ごとに異なります。脱毛サロンでは全身脱毛だけでなく部位ごとの脱毛も可能で、複数の部位を選んで脱毛することも可能です。ただ、複数個所の施術をする場合、合計金額が全身脱毛よりも高くなるケースもあるのでよく比較することが重要です。なお、全身脱毛と言われるものも全身を脱毛するのではなく、あらかじめ決められた部位を施術するものであるので、施術個所に関することなどを事前に確認する必要があります。例えば顔の脱毛に関しては別料金であるという感じです。料金は月額制とセットコースに分けられます。セットコースとは脱毛する回数があらかじめ決められているものです。一方で月額制は毎月支払いが発生するコースです。単純に同じだけの効果を得ようとするならば、セットコースにしたほうが時間的にも早く、金銭的にも安く施術することができます。それでも月額制がある理由としては、一気に大きなお金を支払う必要がないということです。脱毛は毛の周期に合わせて何回も脱毛サロンに通うことになります。もしも転勤などで通うことができなくなった場合に、月額制であれば契約を解除することで終えることが可能です。イメージとしては必要な費用を毎月分割払いしていくといったものです。毛の周期によっては2か月ほど脱毛サロンに通わなくてよいこともありますが、脱毛サロンに行かない月も料金が発生しており、損をしていると感じてしまいますが、実際には損ではなく分割分を支払っているイメージです。

Copyright© 2019 女性にとっては当然な身だしなみとなっています All Rights Reserved.